2010年04月06日

整体に行きました

整 体 に 行 っ て 来 た。

ここ一週間程車の運転も辛かったので、思い切って行きました。
両親がお世話になっている保険の利く良い整骨院さん(親切で熱心。その所為で自分が腰を痛めちゃう素敵なお医者さん)に行ったのですが、うん、すっごい揉んでもらった!
背中が全面的に凝っていたみたいです。あと足。
肩とか掴まれただけで「ぎゃあ!」ってくらい痛かった。
今日一日で良くなるわけではないので、これから通院生活です。
今回のことでなぜ腰という字に”要”が入っているのかよーく分かりました…
皆さんもお気をつけください。

最近は腰痛の所為でパソコンを打つのが(というか座っているのが)辛いのですが、どうにかぽちぽち進めてます。
溟楼。以織をどうやって引きずり出すか考えていたのですが、あの子は私が考えていたよりもずっと色んな事を考えてる子で(よく考えたらずっと年下だった!/汗)彼が中々話に出て来れないのにも、きっと何か理由があるのだと思うのです。
不思議なもので、確かに自分で考えたキャラなのに、思った通りには動いてくれないということがままあります。
佐波にしても、彼女はもうちょっとおっちょこちょいな振り回されキャラの予定が、あんなに逞しい子になっちゃって…(遠い目)
サツキさんも元気溌剌!を想像してましたが、書いてみたらあの世界で必死にしがみついて生きてた。
今のところ想像通りなのはルッカくらいなもんです(笑)
で、以織ですが、彼もどうやら私が考えるよりもずっと難しい人間らしく…
元々ドロドロしたヤツを想像してたんですが…初登場シーン(夢幻みたいなシーンでしたが)で彼が泣くのを見て(いや自分で書いてるんだけど)かなり想像に修正入りました。
彼は彼で、きっと辛いんだよな…と。
早いとこ以織を物語に出してあげたいです。そしてより良い未来を一緒に捜したい。
読んで下さっている皆さん(このブログを見ているとも限りませんが)も、もしお時間がありましたら、彼らと私の成長と、そこから導き出すものを見守って下さると嬉しいです。

小説三昧な毎日で忘れそうになるんですが、今月一才歳を取るんだった…orz
残りの24歳を楽しみたいです!

残り7更新!



posted by sui at 18:18| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

