2010年04月10日

フラグ0

今回も夜中に溟楼17話UPでした。だって間に合わないんだもんっ(汗)

さてさてさて、17話…自分で読んでてこの方向で合ってるのかしら…と首を傾げっぱなしです。(おい)
主人公の影が…薄い…orz
まぁここしばらくはサツキさんの視点で書いてたので仕方が無いんですが…。
でもこれで大分序盤の説明は終わったので、サツキさん様様です。
にしても合計7話サツキさん視点って…どういうこと。
で、次回はようやく、ようやくルッカが書ける!!
もしかしたら溟楼の中で一番好きなキャラかもしれない。(ぇ)
もういっそサツキさんの異世界飛ばされも同時進行で書いちゃおうかなってくらい書きたいんだけどなぁ…。>ルッカ
まぁそれはともかく、次回以降からようやく佐波のターン。の予定です。
早く…早く恋愛にするんだ自分!えええっでもどこから!?フラグ0なんですけど!

整体が気持ちよ過ぎて帰ってきたくなくなります。
この間は足の加圧をしたんですが…パラダイスはここにあったのか…!と思った。
保険が利くからお安いんです。前回はフルコース(電気2種、なんか波打つ機械、金魚運動みたいなの、足の加圧、先生の指圧)430円でした。どう考えても先生元取れてないんじゃ…?いや庶民の味方ですわー。

さぁて、じゃあ溟楼18話に取りかかります。
実は19話まで下地は出来ているので、今回は早めにUP出来る…と信じてます。
うん、書きまくろう。そして早く以織を出して皆を安心させるんだ…!(苦涙)
本当に恋愛楽しみにしてる方いらっしゃいましたらスミマセン………

残り6更新!

posted by sui at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

