2010年04月22日

最後です。

こんばんは。さぁさぁついに最後ですよ!
何書こうかとずっと考えていたのですが、最後だけ張り切るのは私らしくないというか面倒だな(最後まで…)と思ったので、いつも通りだらだらいきます。よろしくお付き合いください。

さぁ、今日は私の25回目の誕生日でした。
メール&プレゼントを送って下さった方々、本当にありがとう!
実は今日は体調不良で寝て過ごしたのですが、宅配便が2時間おきくらいに届いて…(笑)
いや、本当に嬉しかったです。寝てる場合じゃねぇな!

誕生日のエピソードは色々あるんですが、
一番印象的だった誕生日は19歳時で、サンフランシスコで朝のバスで一緒になった南米の男性に突然キス&ハグで祝ってもらったことですかね。お国柄すげぇ!って思った。日本で日本人がやったら即痴漢で逮捕だと思うよ。うん。

で、ブログ。
このブログを最初に始めたのは、2006年の7月23日でした。
タイトルは『うぬう。』(笑)
『はじめまして』とか『ブログはじめました』とかじゃないんだ自分、と見返して少し笑った。
ということは3年と9ヶ月かな?せめて4年まで待てば良かったのかな。
日記が三日坊主の私がブログなんて、と本気で思いながらはじめたのですけど、なんだかんだで楽しく書かせてもらいました。
愚痴もあり、恋愛相談もあり、本当にありのままの私だったのではないかと。
書く事の楽しさを教えてくれたのもこのブログですね。今度はこんな書き方してみようとか、こういう風に書いたらインパクトあるかな、とか。
いつもブログの方向性で悩んでいましたが、今になればいい思い出だし、その混沌としたところも私らしいなと思える様になりました。これが成長…?

えーということで…
永らくお付き合い下さいまして、本当にありがとうございました。
読んでくれている友達も、通りすがりの人も、いるかどうか分らないけど読んでくれていた方々も、本当に本当に感謝しています。


ではでは、あんまり書くと際限ないのでここら辺でお別れしましょうか。
3年と9ヶ月、楽しかったです!
最後までお付き合い下さいまして、本当にありがとうございました!
皆様に在らん限りの幸せが訪れます様に!
またお会いしましょう!


sui



2010/6/11
追記です。
こちらでブックマークして下さっている方で、もし新しいブログのアドレスを知りたいという方がいらっしゃいましたら、お手数ですがこちらまでメール頂けると幸いです。
反転→shiratama_choco@yahoo.co.jp

よろしくお願いします。
posted by sui at 22:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

