2010年03月13日

約束して。

溟楼、気持ちが先走ってちょっとだけ以織の出て来る回を書いてたんですが…
(まだまだ先ですが)
これだけは…約束してください…。


私の知り合いは見ないで……!!!(恥)


あああお願いだ!許して!
友達も読んでいるらしいと最近知って狼狽えてるんですよこれでも!(汗)
不特定多数の見知らぬ方々に公開するのはいいとして、身近に読者がいると…焦る!
ちょっとこれはどうかな…というくらい甘めの展開にする予定なのです!
恋愛がかけない私が試行錯誤で書いてるので加減が分からないというのもありますが、個人的にはアウトー!な展開に…!
いや違うんです。書いてるのは私ですが行動してるのは奴らなんです。私の意思じゃないんだ!(言い訳だ!)
かといってここで手を抜くのは本意ではなく…。
あうー…物を書くというのは、自分との戦いですね…。(今更…)


溟楼は今14話の真っ最中です。二話に分割しようかと思うような内容量を一話にまとめてます。どうかなぁ…。
動きのない展開はあまり好きではないので(というか流れが滞る)さっさと流したいと思います。…なのにまた新キャラ出すよ!今何人出てるか確認したら20人近く出てた!まだ13話なのに!人物が沢山でる話は好きです。こんがらがるけど裏で動かせるから私(書いてる方)は楽しい!これからどれくらい増えるかは謎です。


近況:実家と家を往復するのも大分慣れました。
大体のタイムスケジュールも分かったしね!まだしばらくはこのままっぽい…。
ううーん、良い事ないかなぁ…。



posted by sui at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。