2010年03月15日

14話あっぷ。

溟楼14話UPです。なんか固い話ばっかり書いてると肩が凝って…。
15話あたりからまた動きをつけていけそうです。にやにや。


全然関係ないですが、疑似戦争もの話が好きです。
『銀河英雄伝説』とか『皇国の守護者』とか、もー枕にして寝たいくらい好き。(愛情表現が…)
溟楼も全力で書いてますが、いつかそういう話を書くための修行だったり伏線であったりもします。ひっそりね。
今後少しずつあの世界の中での争いなどを匂わせていくつもりですー。サツキとルッカの放浪記も書きたいのだ!
あれっ?関係ないといいつつ全然関係あるじゃん!
ああ、14話書き終わったという微妙な開放感でちょっと脳みそがおかしいみたいです…。
posted by sui at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

