2010年03月18日

世界中にありがとう!

最近の不幸は、もしかしたらこの幸福の為だったのかもしれない…!

ここ1、2年音信不通だったサンフランシスコの友人(韓国人)からメールが入ってたました…!何度かメール送ってたのですが、どうにも届いてなかったようで…。私のポストマンは太平洋上で度々迷子になるようです。むきー!ヽ(`Д´)ノ
本当に嬉しいです。どれくらい嬉しいかというと、今日のこのブログ、あまりにハイテンションで感情を抑えきれなかったので一度全部消して今書き直してるくらい嬉しいです。うあ〜…(噛み締めてる)

サンフランシスコで、一番仲が良かった人なのです。後半は日本人の友達も出来ましたが、それまでは本当に何故かアジア圏の友達しか出来なくて、だからほぼ最初からずっと仲がいい人。一緒に遊びに行ったり家に泊めてもらったりご飯食べたり、夢を語ったり一緒に泣いたり叫んだり怒ったり笑ったり心配したり慰めたり、本当に様々な出来事を共に過ごした友達なのです。日本人の友人に裏切られてぼろぼろになった彼女に、泣きながら「どうして日本人は嘘をつくの!?」と責められたこともあったけど、それでも”日本人として”の私を受け入れてくれた彼女が、堪らなく大好きです。
やばい。電子辞書どこに置いたっけ?今から言葉を吟味しながら返信を打とうと思います。緊張する…!

どうか世界中の人々が、会いたい人と繋がっていられますように。
いつまでもいつまでも、会いたい人の幸福を祈っていられますように。
いつか必ず、約束を果たせますように。

ああ、世界中の人にありがとうって言いたい!握手したい!
今日はいい夢見れそうだ〜!




posted by sui at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。