2010年03月26日

近況?

最近やたらと腰が痛く、昨日は寒かった所為か吐き気までして仕事から帰ってすぐに寝たんですが、今朝目が覚めたら少しは良くなってました。整体行かなきゃかなぁ…

朝メールチェックをしたら、本友(本読み友達)さんからメールが入ってました。
この方と私の本の趣味は結構似てて(恐らく全く一緒!って人は本当に少ないと思いますが)サスペンスやミステリ、不思議系なんかは大抵話題が合います。で、お互いに読んでない作家さんを教え合ったり、興味がある本とか、今こんなの流行ってるんだとか、そういうのを教え合う。時々写真とかも。
今回は私のお勧めした作家さんの本を読んでくれたようで、その感想をくれてました。
んが、そのついでとばかりに住まいの地方の怖い伝承を教えてくれまして…。
うん…。怖い話のツボも結構合ってる気がする…人間が一番怖いよってところとか…。(遠い目)
いや、そういう話好きなので嬉しかったです。朝一番に目が(◎_◎)になったけど。

さぁて、溟楼もそうですが、もう一本こちらは短期集中型のシナリオ(っぽいもの?)を書いてます。いや、シナリオに書き下ろす為の原作を書く予定だったのですが、文章にしちゃうとそれで完成品にしたくなるので自重です…。人とのコラボ(っていうと今時っぽい!!)も初めてなので、迷惑かけないように頑張りたいです。

どんな話もそうですが、風が吹いたときが書き時なので、ぐぁあああっと書きます。時間があるうちにね!
溟楼は日曜日までにあげたい!いやほんとうに!(涙)
動きの悪い小説ですみません………

posted by sui at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。