2010年03月28日

うはうは。

や、約束を守ったぜ……!!
溟楼15話UP!良かった!日曜中に間に合った!
きっと誰も知らないと思うけど(当たり前)溟楼の1ページ分の為に、実際は3ページ分くらい書いてるんだぜ。それを削ったり足したり消したり増やしたりして1ページにするんだぜ。つまり1ページ書くのに1万字は書いてるということに…。我ながらなんて無駄な力を使っているんでしょう。もっと効率のいい人間になりたい。本当に。

ブラック佐波降臨ですが、まだまだ強くなってもらいます。以織を見つけるだけじゃダメなんです、あの話は。そこからどうするかって話なので…。まだ先は長いなぁ…。
しかしやっぱり溟楼は書いてて楽しい…。いや、I'm homeも短編も、書いてるときはすごく楽しいんですけど、溟楼は本当に好き勝手出来るので、もう書き放題話広げ放題。
色んな伏線張るのも楽しいですね。サツキの異世界飛ばされ書きたいよ!
今一番出したいのはね、以織でも右相でもなく、ルッカです。なんか無性にルッカ書きたい!ルッカ喋らないけど!
そういうのも、どうにか工夫すれば出せちゃうから溟楼は好きです。しかし最初から読み直すのがそろそろ面倒になってきたのが難点。5万字越えなので…。
まぁうはうは頑張ります。うはうは。



posted by sui at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

