2010年03月30日

書きたがり。

次は弟が感染性胃腸炎でぶっ倒れた…どこまで続くんだろこの不幸…

いやいや、不幸ばっかりでもありませんことよ。
最近は楽しいことも多いです。主に小説関係ですが。
ツンデレ祖父の相手も少しずつコツが掴めて来て、そちらも今のところ上手く行ってます。
何事も諦めないことが肝心なんだなということで…。


昨日の夜はグレイズ・アナトミーの第8シーズンが終わりましたが…

ジョーーーーーイーーーーー!!!(涙)

まさか、まさかの展開でした…!脚本家すごすぎる。有り得ない。何あの展開…!
そしてそんなところでシーズン切るな!9が始まるまで半年あるんだぞ!?
このやり場のない気持ちをどこに持っていいのか…!!
海外ドラマはこれだから危険です…。
CSIやクリミナルマインドやボーンズといった犯罪捜査ものも大好きですが、医療ものも好きです。ミディアムみたいなちょっとスピリチュアルなサスペンスも好きだし、ヴェロニカ・マーズみたいなティーンズな感じも好き。海外ドラマが好きというか、脚本がやっぱり断然面白いんですよ!そう来たか!って展開!
にしてもグレイズは最初絶対ハマらない系だと思っていたんですが…だって医療現場+恋愛って、なんか興ざめ要素が多い気がするんですよね。それより仕事しろよ!って思っちゃうというか…
でもグレイズは………凄いです。もーーー先が気になって気になって…。恋愛部分もそうですが、患者として運び込まれて来る人たちのドラマもしっかり同時進行で描かれてる。そして展開が神!!
てっきり今回の最後はイジーがどうなるか見届けるだけだと思っていたんですが…とんでもないです。あいつらとんでもないものを盗んで行きました!私のハートです!(あんまりとんでもなくなかった)
第9シーズンは見るのがすっごい怖いんですが、見るんだろうなぁ…。
4月からはミディアムの新しいシーズンが始まるし、結構楽しみが多いです。うふふ。

まぁ大変な毎日ですが、それなりに楽しくやってます。
もう4月ですね。このブログとも恐らく4月でさよならです。
なんか終わりだと思うと無性に寂しいですね…。
終わるの止めようかな…。いやいやいや、初志貫徹。とりあえず一旦止めよう!それから考えよう!停止期間が3日くらいだったらごめんね!多分生来の書きたがりなんです私!





posted by sui at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。