2010年04月01日

4月です。

BUMPの新曲『魔法の料理〜君から君へ〜』聴きました。
というか見ました。みんなのうたで。
…涙出そうになりました。詳細は見ればわかる…。ああいう系に滅法弱いのだ…。


今溟楼読み返してて気付いたんですが、これって全然恋愛じゃないですね…。(今更)
いや、待って?うん、恋愛になるよ?ほんとほんと。え?エイプリルフール?何それ美味しいの?

―――恋愛にするから ち ょ っ と 待 っ て!!

ただの偉人伝になる前にちゃんと恋愛入れます!あれ!?偉人伝メイン!?(自分で吃驚深層心理)
でもハッキリいって佐波って恋愛には向いてなさそう。多分サツキもそうだけど。
彼女達には己の信念を貫き通してもらいたいものです。


全然関係ないのですが、この間実家の庭を写したら心霊写真的なものが撮れました。
いや、お内裏様なので、別に悪い感じのではないのですが…
さすがにそれをここにUPするのは責任取れない感じだったので控えますが、その時撮った私の知り合いが見たらきっと懐かしいであろう写真を載せます。

P1040513.jpg

うちの実家の裏庭から見える風景。
桜が満開です。春はいいですね…。


さぁ四月です。新年度おめでとうございます。
そしてこのブログも、今回の更新であと残り10記事となりました。
あと10回…。もの凄くあっという間に終わりそうな予感…。
最後まで楽しんで終わりたいと思ってますので、どうぞ最後までよろしくお付き合いくださいますよう、お願い申し上げます。

桜も散り始めましたね…。




posted by sui at 23:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

佐賀県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 佐賀県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-05-05 09:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。