2010年04月06日

整体に行きました

整 体 に 行 っ て 来 た。

ここ一週間程車の運転も辛かったので、思い切って行きました。
両親がお世話になっている保険の利く良い整骨院さん(親切で熱心。その所為で自分が腰を痛めちゃう素敵なお医者さん)に行ったのですが、うん、すっごい揉んでもらった!
背中が全面的に凝っていたみたいです。あと足。
肩とか掴まれただけで「ぎゃあ!」ってくらい痛かった。
今日一日で良くなるわけではないので、これから通院生活です。
今回のことでなぜ腰という字に”要”が入っているのかよーく分かりました…
皆さんもお気をつけください。

最近は腰痛の所為でパソコンを打つのが(というか座っているのが)辛いのですが、どうにかぽちぽち進めてます。
溟楼。以織をどうやって引きずり出すか考えていたのですが、あの子は私が考えていたよりもずっと色んな事を考えてる子で(よく考えたらずっと年下だった!/汗)彼が中々話に出て来れないのにも、きっと何か理由があるのだと思うのです。
不思議なもので、確かに自分で考えたキャラなのに、思った通りには動いてくれないということがままあります。
佐波にしても、彼女はもうちょっとおっちょこちょいな振り回されキャラの予定が、あんなに逞しい子になっちゃって…(遠い目)
サツキさんも元気溌剌!を想像してましたが、書いてみたらあの世界で必死にしがみついて生きてた。
今のところ想像通りなのはルッカくらいなもんです(笑)
で、以織ですが、彼もどうやら私が考えるよりもずっと難しい人間らしく…
元々ドロドロしたヤツを想像してたんですが…初登場シーン(夢幻みたいなシーンでしたが)で彼が泣くのを見て(いや自分で書いてるんだけど)かなり想像に修正入りました。
彼は彼で、きっと辛いんだよな…と。
早いとこ以織を物語に出してあげたいです。そしてより良い未来を一緒に捜したい。
読んで下さっている皆さん(このブログを見ているとも限りませんが)も、もしお時間がありましたら、彼らと私の成長と、そこから導き出すものを見守って下さると嬉しいです。

小説三昧な毎日で忘れそうになるんですが、今月一才歳を取るんだった…orz
残りの24歳を楽しみたいです!

残り7更新!



posted by sui at 18:18| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月02日 04:12
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月14日 00:59
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月02日 09:52
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月29日 02:23
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月01日 20:13
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 05:57
出会いを探すならモバゲー!!今までに味わったことのない最強の出会いがアナタを待っている!友達探しや恋人探し、ちょっとエッチな関係の友達を探しているならこのサイトで決まり☆
Posted by モバゲー at 2011年09月07日 16:45
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 06:42
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 02:41
あまり知られていないかもしれまんせが、モバゲータウンがトキメキの宝庫だという事実をご存じですか?きっかけを見つけるならモバゲーがオススメ!
Posted by モバゲー at 2011年10月26日 12:37
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月28日 14:30
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 05:26
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月09日 07:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

