2010年04月14日

嘘でした。

BUMPのHAPPY…!スルメです。噛めば噛む程味がー!
でもpinkieも素晴らしい。過去と未来を疾走してる感じはR.I.Pの流れも感じ…
ボーナストラックは…悲しい曲でした(笑)
星のアルペジオを越えそうです。
あれver.なんですよね!次回も期待して良いんですよね!
しばらくは幸せに暮らせます。あ、でも来週もシングルが!!(嬉々)


溟楼のR15を取り下げようかと考え中です。
読んで下さっている素敵なお方にもご意見を伺って、自分の意見をまとめたら、やっぱり年齢制限は私の柄じゃないなぁ、と。
元々児童書が好きで、I'm homeも実はそのつもりで書いているのです。あんな内容ですが!
でも年齢層は幅広く。大人も子どもも読めるっていうのが理想です。
ええ本当にほど遠いなぁといつも悔しさに枕を濡らしているのですが、でも理想は理想なのです!!求めよさらば与えられん!ボーイズビーアンビシャス!
とりあえず一段落したら正式に決めたいです。もちょっとだー。

で、次回でサツキ視点お終いー♪とか軽く言ってましたが、あれ多分です。
書いたら情報量がハンパなかった。どうしよう。
このような目算は本当に危険で…意外と字数が嵩んでしまうんです。ううう。
多分1話じゃ収まんないので、2話に分けます。でもあんまりなんで、2話書き終わって(サツキ視点終わらせて)から載せようかと…。あ、でももう1話分は書き終わってるので、もしかしたらUPしちゃうかも。これが間違いの始まりだと私は一体いつ気付くんだろう…(毎回やって後悔してる)
18話はなんだか空木さんが一人楽しそうになっちゃいました。おっかしいなぁ。あの人、本当にただの脇役のつもりだったんだけどなぁ…(汗)
18、19話のネタバレにはならないと思うけど、サツキさんの恋愛は溟楼では書きませんよ!役者は揃えますがね!ちょっとサツキさんを頑張って出しすぎたと気付いた。そしてサツキじゃなくて空木が佐波のところに来てればもっと話がスムーズだったとも気付いた。何この後悔。orz
ええっと、この調子では多分溟楼は50話以上続きそうな感じですね。思いのほか長編だなぁ…
20話くらいでようやく一部(という風な分け方はしませんが)が終わって、次はようやく溟楼庵編です。ちなみに一部は…何編だ?(汗)序章?長過ぎるわい。
事件解決までに寄り道もあり…。まだまだ続きます。登場人物も、これからわんさか増えます。佐波も苦労を乗り越えて成長していけるといいなぁ。スランプが日本沈没より怖い私です。


今のこのブログをbumpのpinkie聴きながら書いてたんですが、心境がピッタリだ…!

未来の私が笑ってなくても あなたとの今を覚えてて欲しい

B面とは呼べないよ…!素敵なカップリングです。
隠しトラックが秀逸すぎるので、ぜひCDで買ってね☆


あと4…………4更新!? なんか寂しいなぁ…






posted by sui at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

